タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9月予定

1日(木)どるえれTopYellイベントエソラ池袋(19時半~) 2日(金)はっちゃけリリイベタワレコ錦糸町(19時~) 女子流ららぽ豊洲リリイベ(19時~) 3日(土)女子流ニコニコ本社リリイベ(19時~) 4日(日)女子流リリイベ埼玉(18時~) 9日(金…

7/23 PASSPO☆@TSUTAYA O-EASTバチェロレッテツアー1部

色々詰まった一日のスタートはまずこちらのライブ。 PASSPO☆のフライトそして岩村捺未の生誕企画開催ライブであります。 なちゅ推しの端っくれとしては参加したかったのでこの後のライブと時間が被らなくて本当によかった。 と、まずこのフライトを振り返る…

7月予定

2日(土)アイドル横丁 3日(日)アプガワンマンZeppDiver 4日(月)はっちゃけ隊リリイベエソラ池袋(19時~) 9日(土)PO☆リリイベ池袋東武(14時~) 10日(日)PO☆リリイベららぽ新三郷(14時~) GEMリリイベ東武池袋(13時~、16時~) 14日(木…

7/21 GEM@タワレコ渋谷B1「Spotlight」リリイベ

GEM

ほかにもいろいろあったけど、鉄とブログが熱いうちに…ってな訳で今日観たのを先に。 (ホントにそう思ってるならいつもあんな寝かせておかないだろって話) つーわけでGEMのリリイベです。 先々週末のリリイベもあったし、先週末も2部通しで観たから行く予…

7/16 Doll☆Elements@本川越PePe「エクレア」リリイベ2部

はいはい結局行ってたヲタクですよ。 川崎のベビレも、台場~新宿のアプガも本女で観たからいいやー ってクズの発想で在宅決め込んでましたが、 チャリで15分の距離でイベントやってるって知ったら行くでしょ、 っていう。 まぁ知ったのごんちゃんのリツイー…

7/10 GEM@池袋東武スカイデッキ「Spotlight」リリイベ2部

GEM

さて今日2つ目。 昨日に引き続きの池袋東武。 ここってステージ高いから後方でも楽しめるし、2階席もあるし何か色々な楽しみ方のでできる優秀なハコな気がしてます。 新三郷から50分以上かかるので、この前のPO☆の全握をとっとと済ませ向かっても、着いた…

7/10 PASSPO☆@ららぽーと新三郷「バチェロレッテは終わらない」リリイベ

さていきなり終わるのもどうかと思うので振り返り。 今日は2つあるのでパッパといきたい。 まぁTwitter連携させてないので誰も更新には気づいてないとは思うんだけどね。 (油断しているので語尾が怠慢なのは気にしないでいただきたい) (誰も見てないのに…

7/9 PASSPO☆@池袋東武スカイデッキ「バチェロレッテは終わらない」リリイベ

イベントについてはずっとブログ書いてなかったけど雑感だけ書いておこうかなと。 まぁすぐやめるかもしれませんが。 てなわけでPASSPO☆のリリイベ。 ざっといきたいのでセトリいきましょう。 はい、ゆっきぃ優秀。 この子のこういう地道な努力はもっと称賛…

2016年上半期ヲタ活総括

はい、この季節がやってきましたよ。 最近お知り合いになった方も多いと思うのでこの季節って言われても何言ってるかわかんねぇよこのくそひげしねって感じかもしれないでしょうが、しねはいいすぎです。 あと何かの間違いでここにきてしまったかたもいるか…