タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/4 BiS@新宿ルミネエストリリイベ

BiS

BiSラストアルバムのリリイベ初日。この日は研究員に目覚めた昔のバイト先の先輩と、前も一緒にリリイベ行ったことのあるヲタ仲間と3人という非常に珍しい構図。元々知り合ったのときは全然違う趣味を持っていたので、それが一緒になるというのは何だか不思…

3/3 PASSPO☆@AKIBAカルチャーズ劇場「PLATINUM SHOWCASE vol.07」

並木優からのPASSPO☆という非常に特殊な回しはヲタ多しといえども俺くらいじゃないだろうか。 ということで場所はすごく近所のアキバ内移動で開場の18時ちょい過ぎに到着。「チケットの引換は開場前に」って当選メールに書いてあったけど、入り口で難なく交…

3/3 並木優@秋葉原m's studioバースデーイベント

AV

今希崎ジェシカの次に好きな女優、並木優(通称ゆうたむ)との初接触。これはアイドルイベというかは甚だ疑問ですが、他に書く場所もないのでこちらで。これは最新のゆうたむのDVD購入者用のイベントでしたね。対象1枚に加えてアイポケの商品を1枚もしくは…

3/1 PASSPO☆@SHIBUYA-AXワンマンフライト2部

フライトと言えば2部通し。ということで1部後に漫喫で仮眠をとって体調を整えて参加。ホントは越谷レイクタウンでの9nineのリリイベ行きたかったけど、渋谷⇔越谷が1時間近くかかるので行ったら何も見ずにすぐ帰らないと行けない…。回しの計画はちゃんと考…

3/1 PASSPO☆@SHIBUYA-AXワンマンフライト1部

毎月フライトがあるっていう幸せね。 今回は関東近郊ツアーとは別のワンマンフライト。2部には生バンド演奏がつくスタイルのやつですね。場所はSHIBUYA-AX。5月末に営業が終了してしまうので、AXでのラストフライトと銘打たれてました。 さて、今回は体調も…