タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

おいしいピザ食べたい

はいはいどうも。お久しぶりですね。

色々やろう書こうとか思いながらぜーんぜん書かないままの毎日を過ごしておりました。

今は自粛期間ということで時間はあるはずなんですけどね。

そのぶん現場がないわけで話題もないわけでぼくはぼくであって何物でもないわけで特に書くこともなかったりするんですよね。

だから今まで行ってたことの振り返りとか、あっ去年の振り返りしてねぇな。

てか、PCで文章書くこと自体久々(仕事でほとんど使わない)だなぁなんて思っております。

やっぱりとてもぐちゃぐちゃな文章書いてるなぁなんて思いつつ、さっき書いたような企画?モノ的なことをやろうと思うと時間かかるし準備いるし、何より途中でやめちゃう(ブログやめちまえ)ので、こんなかるーい感じでとにかく更新しなきゃと思ったのでした。

 

そんなワケで書き始めたのが土日も終わろうとしてる深夜0時半であります。(アイドル特集してた関JAMみてた)

 

松隈さんトガってて面白いなぁと思いながら見てたけど、FESがピザ食ってる事になっててその印象でいっぱいになって終わったなぁ。

 

まぁ今もヲタクやってるっちゃやってるんだけど、前ほどハマってるかっていうとそうでもないし、語る相手がほとんどいなくなってソロプレイになったのが原因なのかなぁなんて思ったりもする。

現場で新しく知り合い作る気もあまりないので、そう考えるとこういうとこであれこれ書いてみるのも新しい刺激というか、別の楽しみ方できるかなぁなんて思ってみたりもしてる。謎のあがきである。

金のかけ方は粗くなっているのはとても困っている。

 

 

じゃあなぜ前は良かったのだろうと思ってみたりするけど、結局はあれだ、思い出は美しいからとしか言いようがない。

今だって過去になってしまえばなかなか良かったなぁなんていけしゃあしゃあと言っているんだろう俺というヲタクは。

トータルで楽しい時間をすごしてたなぁと思うのはやはりPASSPO☆でありはっちゃけ隊だったと思うし、

ライブでいちばん好きだったのはベイビーレイズだったなぁと思うのだけど、

今のグループと比べて何かが決定的に違うかというとそうでもなかったりする。

 

この期間中You Tubeをだらだら流してる時間があったのだけど、そのとき観たベビレのライブはたいして上手くなくて(2015年だったかな)「あれ、こんなもんだったっけ?」と思ったりもした。PO☆さんに関してはそもそも映像が少なくて自発的探さない限り流れてくることはなかった(ホントにそこのコンテンツが弱かったのは痛恨だとおもう。好きになった頃はネタ動画がたくさんあって毎日それを消化するのが楽しみだったのだけど。以降は配信メインになったからそこで頑張ってたっていうのはあるけど、一度しか流れないコンテンツはやはり弱いよ。そしてカッコ内の文章長すぎるよ)

 

 

それでもやっぱり楽しかった思い出は揺るがないのである。

僕はとても弱い人間なので、思い出は大事なのである。思い出だけを食って生きているといってもいいくらいだ。

食って消化できなくて吐き出して、それでもまたそれをありがたそうに食うのである。滑稽である。

 

 

あれ、これ何の話をしてるんだっけか。

まぁとりあえず更新したいだけだから何でもいいか(自分に甘いスタンスは変わらずです)。

そうなんでもいいのだ。たのしければ。

今はご時世だから在宅コンテンツで楽しんでいるところだし、せっかくだからもっと思い出を貪っていこうなんておもているわけであります。

 

 

もともと文章あれなのだけど、書かないともっとあれになってしまっているので、駄文を晒すのはなかなか勇気がいる(実際は心が壊れているのであんまり気にしていない)のだけど、更新していかなーと思います。

というワケで考えていた30分が経ってしまったのでこのへんで(終わるタイミングを時間に委ねる他人任せスタイル)