読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルはちょっと、無理なんで・・・

ドルヲタそろそろ5年目

はっちゃけ隊歌割り「気分はサイコ―!サイコー!サイコー!」

前からやろうやろうと思ってやってなかったこと。

はっちゃけ隊の歌割りです。

 

最近ははっちゃけ対バンも応援隊が増えてきたように思うので、

それぞれの推しパートの把握とか、

普段応援隊が何やってるかというのも知りたい人もいるかなーと思い。。。

(まぁ思っててもこのブログにたどり着かないと思うけど)

 

 

歌詞載せることになってしまうというかなり濃いめのグレーゾーンなので、

何か問題があったら止めますね。

 

 

まずは最初の曲、「気分はサイコ―!サイコー!サイコー!」です。

これははっちゃけの曲の中ではフライトでやった数も一番多いので、

知ってる人は多いとは思いますが、やっぱり最初の曲なので。

 

 

個別コールの目安としては、

1番:もりしなおみんなちゅなおみん

2番:ゆっきぃなおみんなちゅなちゅ

です。

あとは基本コール&レスポンスですね。

(誰でもパっとわかるようにメンバーの呼び方はPASSPO☆でのニックネームに合わせてます)

 

 

立ち位置も載せてあるので、

自分がコールする場所の参考になればと思います。

 

それぞれの担当カラーのセルがその子のパートになります。

黄色→もりしオレンジ→なちゅ赤→なおみん青→ゆっきぃ

全員で歌うところはになってます。

 

 

1番

f:id:ffsaikyou:20160310170525p:plain

2番~間奏

f:id:ffsaikyou:20160310170543p:plain

間奏~大サビ

f:id:ffsaikyou:20160310170555p:plain

 

回数はテキトーなので間違ってるかもしれません。

尺に合わせて変えてみてください。

 

こうしてみると1曲の間に何回サイコー!って言ってるんでしょうか。

サイコーですね。

 

 

コールはあくまでほんの一例なんで、これが決まってる訳ではありません。

周りに配慮しつつ、みんなでワイワイ盛り上がりましょう。

 

 

誰も見てなくてもハイエモくらいまではやろうと思うのでお付き合いください。