タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

はっちゃけ隊歌割り「はっちゃけセンセーション」

既に色々とバカにされてもうやめたいこの企画、

お次ははっちゃけセンセーションです。

 

カウントアップツアーの余興コーナーで初披露され、

はっちゃけ隊が何かしらの勝負に勝つとできるみたいな流れでフライトに組み込まれてましたね。

フリ入れをキャスで配信したりなんかもしてましたね。

 

CD収録が待たれてましたが、

「Beef or Chicken」のファーストクラス盤のみ収録だったので、

曲は知ってても音源は持ってない、なんて人も多そうです。

 

はっちゃけのライブではまぁそこそこの頻度でやる曲です。

テンポの速いコールと、コール&レスポンス、後半の応援隊の一体感が特徴です。

 

個別コールは

1番:なおみんゆっきぃ

2番:なちゅもりし

の順番ですね。

なちゅパートが珍しく4番手ではなくて3番手なのでご注意を。

 

 

では禍々しい色してますので気を付けて。

 

 

1番

f:id:ffsaikyou:20160311160046p:plain

 

2番

f:id:ffsaikyou:20160311160111p:plain

 

間奏~大サビ

f:id:ffsaikyou:20160311160134p:plain

 

 

後半は肩組んだり、らいおん。ブレードしたりとなかなか忙しいです。

らいおん。ブレードでなんじゃらほいって方はこちらの動画を参考のこと。


2013/4/23 琉球アイドル 応援してる 見守り隊 らいおん。ブレード

15秒あたりからやってるやつですね。

これはキレキレだ・・・。 

 

 

うまくやるのは意外と難しいですが、マネするのは簡単です。

周りに合わせて是非やってみてください。