タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

はっちゃけ隊歌割り「はっちゃけCosmic You」

本隊でも猛威を振るっているCosmic Youのカバー版です。

メインで歌っている二人(なおみん&なちゅ)がこちらにいるのであまり違和感なく感じますね。

前奏がとにかく長いのが特徴です。

スタートの入り方は慣れてないとなかなか難しいですというか僕はわかりません。

 

初披露はマテガやダッシュと同じ@JAM NEXTでした。すごいなあっとじゃむ。

 

個別パートは1番2番共通で、

ゆっきぃもりしなおみんなちゅ

です。

 

大サビ前のパートは元々と同じで、

なおみんなちゅ

ですね。

実にコールし甲斐のある曲です。

 

1番

 

f:id:ffsaikyou:20160318020041p:plain

 

2番 

f:id:ffsaikyou:20160318020147p:plain

 

間奏~大サビ

f:id:ffsaikyou:20160318020227p:plain

 

これもシンプルな構成なのでわかりやすいですね。

フライトでもかなりの沸き曲なのでそのままのノリでよいかと思います。

指揮も見どころの一つですね。

 

 

あとははっちゃけ1stワンマンで追加された、

・はっちゃけViVi夏

・はっちゃけフリーダム

・はっちゃけラブトレ

の3曲は披露数が少ないのと動画に残ってないので全体はよくわかりません←

ので一旦これで終了になります。

 

よし、やらない後悔よりやる後悔。