タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

4/20 ベイビーレイズ@池袋東武屋上リリイベ1部

5月に出るシングル「ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll」のリリイベ。

こないだライブ見て以降、ベビレの熱が上がっているので参加。

とはいえ、午前中に髪切る&カラーの予約をしてしまったので、結果遅刻

 

 

場所は初めての東武屋上。

駅と繋がってるのでアクセスは便利。

エスカレーターは混んでて待つことが多いのでエスカレーターを駆け上がった方が早いかも。

6Fに広場があってビアガーデンみたいになってるエリアとステージのあるエリアが半々って感じ。

ステージはけっこう高くて、入ったときには既に割と人はいたけど、メンバーを見るのにはあまり苦労しなかったような。

 

 

 

セトリ

1.LEVEL1

2.暦の上ではディセンバー

(MC)

3.ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll

4.恋はパニック

5.ベイビーレイズ

 

 ↑がセトリらしいけど、

聞けたのは3曲目のちゃっけちゃけの終わり際からw

上手側の方が混んでいたんで、下手側に入る。

なおすけサイドじゃないけど、仕方ない。リコピン・でんちゃん見るぞ。

ライブ途中からの参加だと振りをいつのタイミングから始めたらいいか迷う・・・w

曲はほぼ終わりかけだったので、とりあえずそのまま見ておく。

 

 

次が知ってる曲だったらスムーズに入れるんだけどな~と思ってたら「恋はパニック」!

これは前回のリリイベで何回も見たからいける。

サビ前のメンバー個別の振りもわかるからなおすけ振りで行く。

最初は何かピンと来ないな~と思ってたけど、ベビレがモノにしたっていうか完全に持ち歌になったなぁって印象。

だからこの曲、今では好きです。毎回入れて欲しいくらい。

 

 

ラストは「ベイビーレイズ」!

これは盛り上がりますね~~。コールもありジャンプもありの曲。

後ろだからジャンプはやめとこう・・・と思って手だけ挙げてたら、みんな飛んでない。

どうやら会場のルールらしい。途中からくるとこういうの知らないから危ない、危ない。

デビュー曲で大きく盛り上がれるってのはいいことですね。

 

 

そして終了。実に2曲とわずかというww

 

 

ここで握手会準備に入ったので、CD予約タイム。

このイベントが間に合ったらその後の予定も変更しようと思ってたけど、

予想通り間に合わない(何その予想)ことになったので、次の部も見ることにする。

ので、CDは2枚予約し、次の部の優先券ももらう。

そんなに待たずに握手会開始。

 

 

握手会

 

りおトン

俺「わーお疲れ~」

り「わー」

俺「最近また綺麗になったよね」

り「えーーー」

 

 

フワフワして終了w

 

 

なおすけ

な「あー来てくれたんだー!」

俺「これからまたイベントでくるよー!」

な「おおーー!」

俺「おおーう!」

 

 

推しとの会話だけど、特に内容がないw

 

 

まなつ

俺「髪型変えてから初めて喋るんだけど、すげー似合ってるよね!」

ま「ええー!が、がんばりました!」

俺「いいね~~」

 

ショート風にしたまなつの髪型は似合って好きなのでこれ。

がんばりました!だって・・・かわいい反応するねこの子は。

 

 

でんちゃん

で「あー久しぶりじゃん!」

俺「そうそう、でもイベントこれから行くからよろしくね」

で「おっけー!(と敬礼のポーズ)」

俺「(釣られて同じポーズとる)」

 

でんちゃん相変わらずの釣り師。

 

 

リコピン

リ「あ!みえてたーで~~!」

俺「え、うそ、マジ?」

リ「ホンマホンマ~~」

俺「おおーーー・・・あ、こないだ団子くれてありがと!」

リ「食べたーー?」

俺「(剥がされながら)たーべーたーー」

 

 

まさかのリコピン場所認知!団子お渡し会2回も行ったからかな・・・

予想外だったのでラストで固まるっていういつものパターンでしたがw

 

 

相変わらずりおトン対策がうまくいかない訳ですが、

推しの魅力もあるってのに、それ以外の3人も魅力あって逆に困ります。

 

 

これは2部絶対行こう・・・とか思いながら一旦会場を後に。