タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

3/16 9nine@ラゾーナ川崎リリイベ1部

9nineのリリイベ最終日!

 

 1.Re:
2.少女トラベラー
3.(Luv=)0orH8?
4.ポジティ部
5.With You/With Me

少トラキタ!!


うっきー
うき「お!きたなー」
俺「プレゼント持ってきたから、置いとくね~」
うき「うん~!ありがと~!」

 

ひろろ
俺「最近ひろろのツイートめっちゃ面白い!」
ひろ「?そっかな~~?」

 

うみ
俺「うつくしい~」
うみ「いやいやいや~」

 

かん
かん「いつもありがと~」
俺「今日もいい声だった~!(なぜか調子乗って指をからめる)」

 

ちゃあ

ちゃあ「いつ・・・

俺「いつもありがと!」

ちゃあ「(びっくりした顔)」

俺「先言ったった!」

ちゃあ「あははー」