タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

3/11 9nineイオン幕張新都心リリイベ

友人と参加の9nineリリイベ。
詳しくは後日。

 

1.Re:
2.Colorfull
3.(Luv=)0orH8?
4.With You/With Me

以下、接触メモ。

ちゃあぽん
ちゃあ「おーいつもありがとー」
俺「うん、明日も、土曜日も行くよ~」
ちゃあ「おー」

かんちゃん
かん「おーいつもありがとーなー」
俺「今日もめっちゃいい声やった!」
かん「ありがとぉ~」

うみにー
俺「あ、お誕生日おめでとー!」
うみ「ありがとー」
俺「20歳も美しく成長してね~」
うみ「いやいや~~」


ひろろ
俺「ひろろかわいいな~」
ひろろ「いやいや~」
俺「ひろろかわいいな~」
ひろろ「いやいや~」


うっきー
うき「おぉ~!」
俺「今日は友達連れてきたよー」
うき「うん~」
俺「誕生日おめでと!」
うき「ありがと~~」