読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルはちょっと、無理なんで・・・

ドルヲタそろそろ5年目

7/10 GEM@池袋東武スカイデッキ「Spotlight」リリイベ2部

さて今日2つ目。

昨日に引き続きの池袋東武

ここってステージ高いから後方でも楽しめるし、2階席もあるし何か色々な楽しみ方のでできる優秀なハコな気がしてます。

新三郷から50分以上かかるので、この前のPO☆の全握をとっとと済ませ向かっても、着いたのはホント開始直前。

 

 

セトリはこんな感じですよんと。

 

 

01)Spotlight

02)FLY NOW!!

03)Do You Believe?

04)We're GEM!!

 

 

登場SEはなくそのままSpotlightのイントロとともに入場してライブ開始。

自己紹介もないので全て終わった時点で20分ちょうどというスピーディ仕様。

 

 

スポットライトのフリはじっと見てたけどちょっとできそうも、ない…。

 

 

あとはサビだけちょっと踊れる曲だったので大人しく踊って終了。

しかしここはみんなスキルが高くて毎回すげーなって思ってしまう。

ここのスバラシイとこは歌の上手い子とダンス上手い子がしっかりいること。

どっちもレベル高いとこってあんま知らない。

 

 

こないだの横丁でも観たけど、新加入の2人はまだまだがんばってます!って感じ。

エース武田の穴を埋めるべく、主にその2人で舞彩パートを引き継いでるんだけど、

どうしても気負いすぎちゃって、実力はこんなもんじゃないんだろうなーって印象。

まぁパート替えって大変だから効率的に舞彩パートはひらりもなみに任せてるのだろうけど、彼女らはこれを期待と受け取って頑張ってほしい(何様)

 

まぁ正直いって伊山7割・熊代2割・その他1割って感じで観てたので他の子の評価なんてあてにならないのですがね←

そして伊山熊代に関してはパフォーマンスできない子推しがちのぼくからしたら毎回完全に合格点なので特に何もいうことないのだけど←

 

 

曲数はもうちょっと欲しかったけど、ゆうきりんのちょっと間の抜けたMCが少しだけうまくなってておおーと思ってイベントおしまい。

 

 

握手は森岡・熊代・伊山・西田という組み合わせ。

うん、ディ・モールトいい!

 

ちゃんまんは舞台とか誕生日とかネタいっぱいあったのに、認知取りに行くというクズ←

「前ははっちゃけ隊の帽子かぶってましたよね??」となったので優秀すぎた。

じゅりんちゃんはこれでもかってほどに褒めて、まほには顔観た途端、

あーーーーーー!

って言われてなんだなんだと思ってたけどたぶん名前が出てこなかったっぽいw

んで、「元気にやってた?やってたの?」って畳みかけられた。力技…w

ひらりちゃんはどうしようかなと思ってたけど、いざ目の前で見ると思ってた以上にちっちゃくて「ひらりちゃんちっちゃいね~~ちっちゃいのね~~」っていう気持ち悪いおじさんやってしまった…

 

 

っていうとこで1000字超えたので終了。