タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

7/10 PASSPO☆@ららぽーと新三郷「バチェロレッテは終わらない」リリイベ

さていきなり終わるのもどうかと思うので振り返り。

今日は2つあるのでパッパといきたい。

まぁTwitter連携させてないので誰も更新には気づいてないとは思うんだけどね。

(油断しているので語尾が怠慢なのは気にしないでいただきたい)

(誰も見てないのにこのカッコ書きの滑稽さについてはもっと気にしないでいただきたい)

 

現時点でゆっきぃのセトリがあがってないのでぼくの記憶セトリになります。

ちっだいたい褒めるとこれだ(冗談)

ちなみに今回のテーマは「懐かしのインディーズ曲セトリ」

 

 

01)7’s UP

02)LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符

03)Go On A Highway

04)Pretty Lie

05)バチェロレッテは終わらない

 

 

てな感じでした。

新曲の間に挟まれた3曲が今回のテーマ曲ってことですね。

Let It Go!!とか夏空ダッシュとか無敵Girlとかそのへんの曲かなーと予想してた人が多かったけど、

実際はインディーズ曲の中でも稼働率の高めの曲のチョイスとなりましたね。

ぼくとしてはコールがある方が楽しいので(モール内なのでそんなできないけど)こっちのセトリで良かったなーと思ってました。

 

 

テーマで縛るってのはある程度セトリの自由を奪うってデメリットもあるけど、

開始前に「どの曲かな?」って予想して楽しめるってメリットもあるので、

毎回とは言わずともやってみてよいやつかなって思ってます。

これも曲数の多いグループだからできる芸当だし、

最近パッセンになった人からすると「これ初めて観た!」って曲も多いからちょい出しって大事かも。

まぁ定番も混ぜて欲しいってのもあるからセトリってホントムズカシイ。

何が言いたいかっていうと、なつみコールできる曲お願いしますねってこと。

 

そうそう、インディーズ時代からのパッセンの方々の近くで観ることができた

(整理番号を交換していただいたお陰ですありがとうございます)

ので、今は使わないコールとか観れたので貴重な機会でしたね。

 

 

あと新曲馴染めない問題について。

相変わらず今日も面白いヲタクがいてさすがだなーと思ってましたが、

ぼくにはやっぱりできないなーということで、

フリをやったりコールしてみたりとまぁ至って普通のノリ方に落ち着くというね。

まだね正直どうしたらよいかわからん。

 

 

今回の接触は全握だったけど、特に書ける内容はないしもうすぐ1000文字なのでこの辺で唐突に終わります。