タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

はっちゃけ隊歌割りまとめ

さて、今まで精度の低いエクセルをスクショするというやっつけ仕事で歌割りを載せてきましたが、それをまとめます。

といっても過去記事を張り付けるというやっつけなのですが。

 

 

はぁ・・・。

 

 

書式が微妙にちがったりするのは気にしないでいただきたい。

 

 

 

・気分はサイコ―!サイコー!サイコー! 

ffsaikyou.hatenablog.com

 

 

・はっちゃけセンセーション 

ffsaikyou.hatenablog.com

 

 

・ハイテンションエモーション 

ffsaikyou.hatenablog.com

 

 

・はっちゃけ少女飛行 

ffsaikyou.hatenablog.com

 

 

・はっちゃけマテガ 

ffsaikyou.hatenablog.com

 

 

・はっちゃけ夏空ダッシュ 

ffsaikyou.hatenablog.com

 

 

・はっちゃけCosmic You 

ffsaikyou.hatenablog.com

 

てな感じで過去記事に飛んで見て頂ければと思います。

細かくはわからない他の曲もざっと。

 

 

・はっちゃけViVi夏

個別パートはもりし→なちゅ→なおみん→ゆっきぃだったはず。

なちゅ以外はオリジナルでもこのパートですしね。

そして最大のヤマ場みおみおファイヤーはカリスマファイヤーに変更されているので、

オレンジ応援隊はミント応援隊の妨害にも負けず頑張りましょう。

 

 

・はっちゃけフリーダム

アイドルお宝くじで披露したので、CS契約してればパートわかるんですが…

イントロで風船を割るという茶番があるので、応援隊でも風船持ってたりもしました。

歌割りはスタートのもりしは変わらずですが、後は覚えてない…(たしか次はなちゅ)。

サビは腕を突き上げるのではなく、その場で回転します。

オーイエー!のとこは一緒ですね。

ラストの大サビでサークルをやることもあります。

 

 

・はっちゃけラブトレ

今まで2~3回しかやったことのないレア曲。

歌い出しがゆっきぃなので、例のあのコールは

「ゆき!ゆき!ゆき!ゆき!ゆっきぃーゆきゆき!ゆっきぃー!」

になります。これ面白いです。

次がなちゅパートなので、オレンジの方はここで全力使い切らないように。

→なおみパートでしたごめんなさい

サビのタオル振り回しは同じです。

 

 

・はっちゃけ体操

一緒に体操するだけなので、歌割りもくそもないので問題ありません。

メンバーと一緒に「サイコーサイコーサイコーサイコー!ワッショイ!」「ヨイショー!」と言う部分もあるので言ってみましょう。

段ボールをちぎるー!のとこで某有名パッセンの名前が聞こえてくることもあります。

 

 

・はっちゃけ音頭

1stワンマンでのみ披露された、ハレルヤのアレンジヴァージョン。

動画が上がってるのでこちらを参照のこと。でも今後やる機会はあるのか…


20150903 はっちゃけ音頭

 

えーと以上…ですかね。

2ndワンマンでも何かしら追加があると思うので、そちらも楽しみですね。

曲が揃ってきたから(ほとんどカバーだけど)、

CDにまとめて、対バンで売ったりできればいいんですけどね。。。

まぁ色々あるんでしょうね。

今後の展開に期待しつつこの企画は終わりたいと思います。