タイトルはちょっと、無理なんで・・・

ドルヲタそろそろ5年目

はっちゃけ隊歌割り「はっちゃけ夏空ダッシュ」

はっちゃけ隊ルーツとも言える夏空ダッシュもカバー。

初出はマテガと同じく2015年2月のAKIBAカルチャーズ劇場での@JAMでした。

 

本隊と同じく、振り回す用のスカーフやタオルがあるとさらに盛り上がります。

 

個別コールは2回のみと短いので、出遅れないように推しパートを把握しましょう。

コールの雰囲気がセンセーションと似てますが、パート順は全然違うので注意してください。

(壮大にミスった経験者は語る)

 

1番:もりしゆっきぃ

2番:なおみんなちゅ

 

まぁなちゅは安定の4番手なのでゆったり構えてましょう← 

 

1番

f:id:ffsaikyou:20160318014722p:plain

 

2番 ~大サビ

f:id:ffsaikyou:20160318014822p:plain

 

イッツ・ソー・シンプル

 

タオル振り回してイエーイエー言っとけば何とかなりますね。

 

余裕があればピラミッドというのは状況がかなり限られます。

 

まずは、

①ピラミッドをやるスペースがあること

大前提です。スペースない所で無理やりやったら応援隊の評判ダダ落ちです。

あまり人入りの良くないときの対バン等がいいでしょう。

 

そして、

②足元が柔らかいこと

これ大事です。ヲタクは膝を酷使する生き物なのでけっこう膝の負担がでかいです。

膝に優しい地面、そうですね、砂浜なんていいんじゃないですかね。

 

つまり三浦海岸とかがベストだと思われますね。

あと下の人の負担も考えて3段くらいが丁度よいでしょう。