タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

はっちゃけ隊歌割り「はっちゃけマテガ」

さてお次は本隊でもキラーチューンであるマテガのカバーです。

正式名称は不明ですが、

はっちゃけマテリアルGirlだとくどいので、

このページでは「はっちゃけマテガ」と表記しておきます。

 

ベースは「TRACKS」ビジネスクラス盤収録の機長のわがままRemixの音源ですね。

なので前奏が長いです。

初披露は2015年2月8日、AKIBAカルチャーズ劇場での@JAM NEXTだった気がします。

 

マテガといえば2番頭のなつみコールですが(異論は認めません)、

 

 

はっちゃけマテガにはありません!!

 

 

その分、長い長いゆっきぃコールがあるので、

青推しをひたすらけしかけるも良し、喉がつぶれるまでコールするも良しです。

 

初見でおもっきりコールするつもりで行って壮大にズッコけた記憶…。

 

 

サビのフリは本隊と一緒のやつなので、

一緒にやって盛り上がりましょう。

 

1番

f:id:ffsaikyou:20160318012408p:plain

 

 2番

 

f:id:ffsaikyou:20160318012510p:plain

 

間奏~大サビ

f:id:ffsaikyou:20160318012714p:plain

 

 

概ね本隊と同じですね。

2番の頭がゆっきぃパートってことを覚えていれば十分です。

個別コールあるのが今んとこゆっきぃだけなんでみんなでやっても面白いかもしれませんね。

 

初めて見る人には「開く」とか何のこっちゃわからんと思いますが、

これは現場ですぐわかります。

まぁ知らないでこれ見てる人もいないか。

 

あと歌割り的には歌詞通りに

「Day!」とか「Way!」とか書きましたが、

実際は

「上!」とか「前!」「開いてー!」って言ってますよね。

ていうかそれ以外聞いたことないです。

 

1番コンビのもりし&なおみんと

2番コンビのゆっきぃ&なちゅがセットで動くことが多いので、

そのへん覚えておくとスムーズに動けるかもしれません。