タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

はっちゃけ隊歌割り「はっちゃけ少女飛行」

ついにカバー曲へ突入です。

ノリでも隊長の言うことは絶対なのです。

 

PASSPO☆本隊の代表曲の一つでもある少女飛行ですが、

フライトではそんなに騒いで汗をかいたり疲れたりする曲ではありません。

 

 

 

が。

 

 

 

このはっちゃけ少女飛行はとても疲れます。

疲れる曲が多いはっちゃけ隊の曲の中でも1.2を争うと思われます。

 

とりあえず間奏の間はずっと飛び跳ねててください。

あとイーヤーサーサー言っててください。

 

歌割りは至ってシンプル。

 

1番:もりしなおみん

2番:ゆっきぃなちゅ

 

あとは合唱なので簡単ですね。

とにかくワーワー騒ぎましょう。

 

1番

f:id:ffsaikyou:20160316151117p:plain

2番&大サビ

f:id:ffsaikyou:20160316151137p:plain

 

コールはもう自由なんでやるもやらないもって感じなのですが、

間奏のイエーイエーのとこのイーヤーサーサー!は個人的にすごく流行って欲しいので、是非やってください。

間奏は本家少女飛行よりも長い(体感2倍)ので、

体力配分には気を付けてピョンピョンしまピョン。