タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

はっちゃけ隊歌割り「ハイテンションエモーション」

はっちゃけ隊歌割り、お次は現在最新のオリジナル曲

「ハイテンションエモーション」です。

終盤に使われることが多く、

ほとんどのライブのセトリに入ってくるのでぜひ覚えましょう。

 

 

個別の歌割りの順番は

1番:ゆっきぃなおみん

2番:もりしなちゅ

です。一人につき8回コールできるのでやり応えありますね。

 

 

1番

f:id:ffsaikyou:20160314154426p:plain

 

2番

f:id:ffsaikyou:20160314154448p:plain

 

間奏~大サビ

f:id:ffsaikyou:20160314154535p:plain

 

という感じです。

 

イエッタイガーはコール&レスポンスみたいなもんなので、

最初に始めた人に続く感じでやれば問題ないです。

 

ハイエモに関しては誰が選ばれるかはその時々なので、

次にやるのはこれを読んでるあなたかもしれませんよ・・・?

(突然ホラーっぽい締め)