タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

3/12 9nineラクーアリリイベ

連日で9nineリリイベ。こっちはぼっち(通常営業)

 

1.Re:
2.Colorfull
3.(Luv=)0orH8?
4.With You/With Me

前日とまったく同じセトリw

 

全体1

ちゃあ
ちゃあ「いつもありがと~」
俺「」

 

かん
かん「いつもありがと~」
俺「」

 

うみ
うみ「あ!ありがとう~」
俺「(ニコニコ)」

 

ひろ
俺「ダンスかっこよかったで~」
ひろ「ホンマ!?ありがとー!」

 

うき
俺「今日は一人できたー!」
うき「うん~!いつもありがとう~」

 

全体2


ちゃあ「いつもありがと~」
俺「アナザージャケットいっぱいちゃあぽん出たから勝手に運命感じてる!」
ちゃあ「あはは」

 

かん「いつもありがと~」
俺「かんちゃんの歌声をもっと色んな人に聞いてもらえると思うと楽しみ!」
かん「ありがとぉ~!」

 

うみ
俺「お酒飲んだ?」
うみ「(親指と人差し指を横向きにくっつけて)ちょっとだけ・・・」
俺「これからだね~~」

 

ひろ「」
俺「」

 

俺「今日は正面だったからよく見えた!」

うき「そうなんだ~ありがと~~」