タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

3/7 BiS@新宿MARZリリイベ

渋谷とアキバのリリイベは休んだのでこちらのアルバム購入者限定のライブハウスリリイベへ。
4日の夜に買った時点で整理番号150番台だったので、キャパ300という会場を考えるとけっこういそうな予感。

ハコは初めての新宿MARZ
新宿BLAZEから一つ駅から向かって奥に行った、交番やらちょっとした複合施設やらがある通りの地下でした。
ここは何回も通ったことあったけど、ライブハウスがあるのは初めて知った・・・。
ドリンク600円(増税先取り感w)を払い、開始15分前に会場入りするとなかなかの熱気。

 


1.DiE
2.nasty face
3.ERROR
4.MMGK
5.nerve
6.プライマル。
7.Fly


ライブハウスということもあり7曲!

※曲に関しては後日


以下、接触メモ。


全体握手
プー・ルイ
俺「いや~今日もかわいいね~~」
プー「あ~今日“も”って言ってくれたー」
俺「そうそう!今日“も”かわいい!」
プー「ありがとー!」

プーちゃんにはとにかくこれで押す。


のぞしゃん
俺「それ(コスプレ)すげー似合っててかわいい!」
ノン「おお~ありがと~~!」

ノンちゃんも褒めて終わりだから会話はあまりしてないなw


コショージ
俺「それ似合ってる!」
コショ「ホント?」
俺「うん、またあとでね」
コショ「うん~」

ボケ~っとしてる綾波もなかなかオツです。


サキ様
俺「コスプレみんなの分すごいね!」
サキ「がんばった!」
俺「てか、超イケメン!」
サキ「おー!あははは」

やっぱり一番コスプレがサマになってました。女子高でもモテまくるタイプだな。


テンコ
俺「プライマル。のときの声超好き!」
テン「えええ!やった!」

やっぱりテンちゃんは喜び方がかわいい


ウイぽん
ウイ「おー個性くん!元気?(と肩口にパンチ)」
俺「げんきー!今日は差し入れ持ってきたよー」
ウイ「マジ!!やった!!!」
俺「またあとでね!」

ウイカさんテンション高くて(いつもだけど)いい感じ。変なあだ名がついたww

 

チェキ
コショージ
俺「どもー」
コショ「は~い」
俺「こないだ撮ってもらったチェキ、すげーかわいかったんだけど」
コショ「ん~」
俺「目つぶってたから、今度はばっちりあけてね!」
コショ「わかったー!じゃあキメて撮る」
(カシャ)
俺「コショージさん、キリっとした顔なんて無理じゃない?」
コショ「むーーーー(とむくれる)でも私目細いから案外できるよ!?」
俺「確かに!(と顔をじっくり見るチャンス)」
コショ「綾波はちょっと難しいけど・・」
俺「んーでも似合ってるよね」
コショ「ホントーー?」


コショージさん、自分から腕組んでくれるから距離近くてドキドキしたよ。
俺がちょっとからかうような事を言い出すときは照れ隠しなのです。
あとむくれてるときの表情めっちゃかわいい。

 


ウイカさん
俺「これ、差し入れでーす」
ウイカ「やった!!」
俺「お菓子でーす」
ウイカ「お腹すいてたんだよね!」
俺「よかった!じゃあねーポーズは理性的?理知的な感じで(メガネかけてたので)」
ウイカ「オッケー。こんな感じね?(指でメガネの可動部分をつまむ)」
俺「それそれ!俺はメガネないからやれないけど・・・」
(カシャ)
ウイ「ありがとねー!」
俺「あとね、手紙書いたから、あの暇だったら読んで」
ウイ「手紙!?中に入ってるの?」
俺「そそ」
ウイ「ありがとー!読むよ!」
俺「暇だったらでいいから!」


ウイカさんは何か会うたび緊張するな。理性的なポーズってなんだよ・・・。
そして会うたびに印象がさらにあがっていく。