タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

1/29 ベイビーレイズ@タワレコ渋谷リリイベ

やはりセトリ

 

  1. JUMP
  2. トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!
  3. ゲート・オブ・ザ・タイガー
  4. 暦の上ではディセンバー
  5. 恋はパニック
  6. ベイビーレボリューション
  7. ビッグ☆スター!

アンコール

  1. GET OVER NIGHT

 

覚えてるうちに接触のみ。

 

リコピン

俺「リコピン,最近背伸びたでしょ??」

リコ「えーやだやだー!もっと小さくなりたーーい!(と言って頭に左手をやって背が縮むジェスチャー)」

俺「え,いいじゃん。いいじゃん」

リコ「嫌ですよー。ホントに!」

女子には背が伸びたことを指摘してはいけない,ということがやっとわかりましたw 背が伸びた事,すっごく嫌がってたなぁ。

 

 

でんちゃん

俺「あ,今日はずっとでんちゃんみてしまった・・

でん「え,なになに?」

俺「あの,今日でんちゃんばかり見てたよ」

でん「ええええー!うれしいーーー!(と言ってしゃがみこむ)」

釣られ気味のでんちゃんに対して。位置も一番でんちゃんが見やすかったので,言ったんだけど,恥ずかしいのと隣に聞かれたくなかったので小声になってしまって却ってより恥ずかしい結果に。オーバーに喜んでくれるでんちゃん・・・かわいい。

 

 

まなつ

俺「まなつって普段どんな音楽聞いてるの?」

まなつ「ビヨンセですね!」

俺「おー洋楽!歌姫同士だね」

まなつ「あとマッキー!」

普通に質問するという。ビヨンセは予想外だったので,変な返しになってしまった。マッキーってきっと槇原敬之で合ってるよね・・・?

 

 

なおすけ

なお「おー!」

俺「お疲れ~~今日も良かったよ~」

なお「ありがとーー!」

俺「あの,来月もまた来るね」

なお「あ,はい!」

なんで推しが一番喋ることないんだwww

※最初の「おー!」は認知に見えそうですが,実際はみんなにやってます,これ。

 

 

りおトン

りお「(またハイタッチで身構える)」

俺「おー今日もハイタッチなのね」

りお「うん,そうだよー。・・・あ,やっぱり握手」

俺「ん,お,うん。手,細い!」

りお「そうだよー」

ノープランで行った結果,向こうのペースになってしまったw なんだよ手細いって!

 

 

結果:でんちゃんの対応がすごくいい