タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

1/26 ベイビーレイズ@大宮アルシェ前リリイベ

この日はPASSPO☆のフライト一部・二部で予定が埋まってたと思いきや,

さいたまHEAVEN'S ROCKのある北与野の隣駅の大宮でやってるベビレのリリイベに行けそうだったので行ってみた。

果たしてバッチリ間に合ったのでした。

 

会場は大宮駅前のビルアルシェの1F前の特設会場。

駅前だからさぞかし人目につくとお思いでしょう。しかし,周辺にロータリーがあって歩く場所が歩道橋のようになっていたので,見ようと思わないと見えないんですね。

上から見る人もまぁまぁいましたが,とりあえずステージ前に。人は思ったよりもいないな~~。後ろでそっと見守る人を含めて100人ってとこでしょうか。

開始10分まえくらいになって優先エリアも解放しだしたのでそちらに入り込む。おお,近い。あんまり奥に行ってもアレなので,入り口に近い下手側(リコピン・でんちゃんポジ)に待機。

PASSPO☆二部に間に合わないのはアホだと思い調べてみると,握手会まで行けそうなので,1枚CD買ってくるという接触厨ぶりを見せます。

始まってメンバー来ると,近い!開始10~15分前にフラっと来てこんな近くで見れるんならお得だわこれ。

 

セトリ

 

 

  1. ベイビーアンビシャス
  2. 暦の上ではディセンバー
  3. 恋はパニック
  4. ビッグ☆スター!
  5. ベイビーレボリューション

 

感想はやっぱりのちほど。