タイトルはちょっと、無理なんで・・・

だらだらドルヲタしてます

2016-03-18から1日間の記事一覧

はっちゃけ隊歌割りまとめ

さて、今まで精度の低いエクセルをスクショするというやっつけ仕事で歌割りを載せてきましたが、それをまとめます。 といっても過去記事を張り付けるというやっつけなのですが。 はぁ・・・。 書式が微妙にちがったりするのは気にしないでいただきたい。 ・…

はっちゃけ隊歌割り「はっちゃけCosmic You」

本隊でも猛威を振るっているCosmic Youのカバー版です。 メインで歌っている二人(なおみん&なちゅ)がこちらにいるのであまり違和感なく感じますね。 前奏がとにかく長いのが特徴です。 スタートの入り方は慣れてないとなかなか難しいですというか僕はわか…

はっちゃけ隊歌割り「はっちゃけ夏空ダッシュ」

はっちゃけ隊ルーツとも言える夏空ダッシュもカバー。 初出はマテガと同じく2015年2月のAKIBAカルチャーズ劇場での@JAMでした。 本隊と同じく、振り回す用のスカーフやタオルがあるとさらに盛り上がります。 個別コールは2回のみと短いので、出遅れないよ…

はっちゃけ隊歌割り「はっちゃけマテガ」

さてお次は本隊でもキラーチューンであるマテガのカバーです。 正式名称は不明ですが、 はっちゃけマテリアルGirlだとくどいので、 このページでは「はっちゃけマテガ」と表記しておきます。 ベースは「TRACKS」ビジネスクラス盤収録の機長のわがままRemixの…